姪っ子とももくり館さんへ

今日は、姪っ子が遊びに来る日やったんで、ちょっくら二人でももくら館さんに行ってみることにした。
姪っ子が「こんにところにあるって知らざった」ってびっくりしとった。

中に入ってまたびっくりしよる(笑)
ちび太が「このお店すんごくえいろ~」っていうと更に「うんうん」って。
気に入ってくれてよかったちや。

もうお昼を食べてきょるきに、メニューボードにあった水羊羹のセットをお願いした。
その後写真許可をいただいて中をパチリさせてもらったのよ。

姪っ子がお店の中を見てまわりながかわいい雑貨を見いいっちょる。
   momokuri-5.jpg

水羊羹が運ばれてきたんで席に戻って美味しくいただいた。
きれいに盛り付けしてくれとたのに写真撮ったはずが写ってなかったのよ。なじぇや~

夜にある龍河洞まつりのことや、夏休みのこといろいろとおしゃべりできてよかったおばちゃんです。
ちっちゃくて、甘えっこがこんなに大きくなっちょるって。
おばちゃんも年をとるはずですジョ(笑)

かわいい雑貨を買って二人でお家に帰ってきたのよん。
お母ちゃんが(ば~ちゃん)が用事で龍河洞まつりに行く準備しとった。

ちび太達は洞内暗闇探検に行くきに早目に出た。


古民家ギャラリー&カフェ「ももくり館」 
香美市土佐山田町1588
TEL 0887-52-5581
定休日 木曜日
 Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR