明日からカフェ再開

サングリアさんを後にして、向かったのは、半平さんとこです。
この辺りは断水のため水道水が飲めなかったらしいのよ。
すんごく心配してたけど今日から飲めるようになったそう。よかった~

カフェの方は明日(18日)から再開するそうですジョ。(カフェお休み中は風鈴展は開催されよった)
開催中の風鈴展は8/17までの開催じゃったけど8/31まで延長されることになったそうですよん。

是非是非カフェでまったりしながら素敵な風鈴の音色を聴きに行ってほしいのよん。

半平さんほんまにほんまにカフェ再会よかったね~♪
   hanpei-32.jpg

古民家カフェ半平」(旧半平旅館)
高岡郡四万十町茂串町2-3
TEL 0880-29-6004 Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR