寝すぎた後に美味しいピザ

昨日も残業。帰ったら眠くて眠くて電気つけたまんま寝てもうとった。
夜中雷が鳴ってたような。夢じゃったのか?

早朝お風呂に入って朝ごはんを食べた後部屋に戻ったけど眠い~
結局13時頃まで寝てもうとったちや。

起きたけど寝過ぎてだるだる~になっちょる。
いかんいかん。このまま家で過ごすのももったいないきに。

Hanaさん電話予約して15時頃おじゃますることにした。
遠回りして、のいち動物公園の方から龍河洞スカイラインを通って龍河洞スカイライン方面へ。
霧が出ててほとんど景色が楽しめなんだ。天気のええ日に来ないといかんちや。

龍河洞駐車場の近くを通ると、こじゃんち~車が入っちょった。お盆休みで観光客の方が来てたのかいな?

お店に着いてから農家のおんちゃんと食事休憩中のYちゃんと相席させてもらったよん。
今日の気分はピザ♪
アンチョビとトマトにレモンとマヨネーズのトッピンクしたピザとスープ、マフィンに珈琲をいただいた。
おいちぃ~♪大満足ちや。
   hana-131_20140816235310bd4.jpg

話しよったら14日にあったお山のディスコにHanaご夫婦も、Yちゃんも行っちょったらしいのよ。
Hana奥さんとYちゃんの華麗な踊りを見たかったちや。
途中ドド~とすんげ~雨が降り出した。

あまり長居してもいかんきに。
支払いを済ませて外に出ると小雨になっとる。なんか変な天気ちや。
明日は天気になったら遠出したいな。

そうそう8月23日(土)・24日(日)はHanaさんはお休みやそうですジョ。
HanaさんとこのFacebookでチェックしてみてちょ。

【イベントのお知らせ】
「第14回 龍河洞まつり」
8月23日(土)14:00~21:00
※詳しくは龍河洞HP 
地元のお祭りじゃきにちび太もなんとか行きたいのだ。


山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR