よさこいよさこい♪

今日はよさこい祭り(よさこい全国大会・後夜祭)の最終日。
仕事の用事で会場に行ってみたら姪っ子の踊りよるチームが休憩中やった。

どこぞにおらんじゃろ~かと探してたら、めっちゃ厚化粧の姫様が(笑)
10日はそんなでなかったけど最後になったらこじゃんち~「どなた様?」って感じになっとった。

お友達とパチリ。
若いときにいろいろ経験してあとで悔いのないようにしてもらいたい姪っ子大好きおばちゃんです。
      20140812.jpg

いろんな踊り子さんの楽しそうな笑顔に観客もニコニコ。
なんか素敵やきに♪

なんとかお仕事を済ませて職場へ戻ったけど事務処理や上司からの宿題も。結局22時近くになってもうたちや。

明日(13日)は高知市納涼花火大会やきに。
またお町が賑やかになりそう♪

14日は奥物部湖湖水祭り(お山のディスコ)に行きたいけどお仕事が・・・なんとか行きたい~!

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR