昼間は曇り空

今日は午後からお仕事なんで11時過ぎにHanaさんに予約して早目のお昼を食べに行ってきたよん。
台風が接近中やけど外は曇り空やきに。
お店の途中にある龍河洞の駐車場は、県外の車が数十台程入っちょったよん。
あちこちで休館になっちょったきに空いててよかったちや。

お店に着くと、ちび太が一番じゃってHanaご夫婦が出迎えてくれた。
かわゆい、ニャンコとワンコは気持ちよさそうにお昼寝中(笑)

午後のお仕事が何時に終わるかわからんきにた~ぷり食べておこう。
美味しいスープ・おかず・タイ風ココナッツカレー・スコーン・珈琲をいただいて大満足。
Hanaご夫婦とゆっくり話しながらまったりさせてもらった。
またまたオススメのDVDも貸してもろうたよ。楽しみ♪
   hana-130.jpg

ご主人がお店の上からの景色とブルーベリーを撮ってきてくれた。台風が来よるとは思えないくらい緑がい~ぱいの素敵な景色です。
いつもブログに協力いただきすみません。

お店を後にして、山道を走ってるとまだ青い毬栗が落ちてるのを発見。パチリしてみた。
早く大好きな秋が来ないかな~。

一旦家に帰って準備をしてから高知市内の職場まで車を走らせた。途中小雨がしとしと降り出したけどこの時点ではまだふつ~やった。
早く仕事を切り上げて帰らねばと外を見ると暗くなっちょるし~雨も激しくなってきた。
こりゃ~いかんちや。
前が見えづらくなっちょったんですんごくゆっくりゆっくり帰ってきた。

今は風も雨も激しくなってきちょる。どうかボロ家が吹き飛ばされませんよ~に。
そして明日のよさこい祭り本祭が開催されますように。(かわいい姪っ子が踊るきに~)
たぶん午後には台風も去ってもうとると思うんやけど・・・

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR