8/14はお山のディスコやでぇ

今日はなんか朝から体調が悪くて半日お休みをもらって午後からの出勤っす。

姪っ子が踊る、明日からのよさこい祭りなんとか開催してもらいたいのですジョ。
テレビを見た知り合いの人から大丈夫?って電話があるけど、高知市内(中心部)はほとんど被害もないし、ここ数日曇ったり晴れ間も見えたりとふつ~の夏ですよん。
今日もミ~ンミンとセミが鳴いてるくらいほんまに台風が来てるの?って感じ。

そうそう来週8月14日(水)にはあのあのあの~楽しい「お山のディスコ(奥物部湖湖水祭り)」があるがよ。
※昨年参加したときのブログ
   814.jpg
ディスコツアーには参加できんけど仕事が済み次第ギリギリになっても車を走らせて行ってくるっす。
今年は、誰がお立ち台でのりのりで踊るのか楽しみちや。(ちび太は勇気がないので上がれましぇん)
車がないけど行きたいちゅ~人には、ツアーもあるよん。⇒ここ
なんとか残業になりませんように。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR