手作りバジルソース

いつも佐岡寮に誘ってくれる、RちゃんとFちゃんから素敵な贈り物があったのよん。
Fちゃんとこで作ったバジルとそれをバジルソースにしてくれたRちゃん。

前にもいただいたことがあって、これがこじゃんち~美味しいがって♪
さっそく、昨晩パスタにして食べてみた。(盛り付けが雑ですんましぇん)
もう幸せの味やきに~。

二人に感謝感謝♪ありがとうね~♪♪
   basil.jpg

その後で、YouTubeを見ながらハッサンの練習を居間でやってたらお母ちゃんが「ほんまにあんたは・・・・」呆れ顔。
そうですちび太はリズム感のないオババなのですぅ。
お母ちゃんが踊ってみたらちゃんと音楽に合っちょる。

なぜにちび太は踊りについていけれんのか・・・くぅぅぅ。
がんばるのだ!!
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR