ふらっと土居邸さんへ

今日は午後から、ドライブ。
いの町まで来た時に、土居邸さんに寄ってみることにした。

お店に入って奥に声をかけるとご主人がにっこり出てきてくれた。
お客さんがちび太だけじゃったんで和室の庭に近い席に座らせてもらってサンドイッチのセットをお願いしたよん。

待ってる間写真許可をもらってパチリ。

食べながらご主人と5月におじゃましたホーミーライブのことや、お店においてある懐かしい山と渓谷社のoutdoorのこといろんなことを話しよった。
ご主人がやりたいな~と考えよるアウトドアカフェ企画が決定したら知らせてくださいまし。
   doi - 30

奥へ戻ったご主人が庭からお茶を持ってきてくれた。
縁側(廊下)移動して、足をぶらぶらしながらご主人と再度おしゃべり。

お庭にちっちゃい蜂の巣が出来ちょるそうで見せてもらったら。
何匹かの蜂が巣に張り付いちょる。
パチリしたけどいまいちきれいに撮れてなかったんでUPしちょりません。
悪させんかったら大丈夫。虫はほとんど平気なおばちゃんですぅ。

さ~もう少しドライブしていこう。
またひょっこりおじゃました。ありがとうございました♪

お店を出て、仁淀川沿いをのんびり運転、道の駅633美の里でトイレ休憩(めっちゃ賑わってる)。
ライダーの方達も多いっす。

国道439号線で土佐町方面へ。本山町のさくら市さんでドレッシングとトマトを買ってそのまま下道を帰ってきた。
明日は連休最後の日どこ行こうかいな?

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太の大好きな曲っす♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR