新鮮野菜ながよ。

今日は5時頃目が覚めて、気になってた草でボウボウになっちょるちっこい庭の草引きをしとった。
朝は涼しきけど汗はぼったりかいたちや。
そのまんまシャワーを浴びて部屋でゴロゴロ。

そうじゃ午後から仕事じゃきに、久々にももくり館さんで早めに食べていこう。

お店に着いて、ももくりモーニングをお願いした後、写真許可をもらって中をパチリさせてもらったよん。

ほんまに落ち着ける素敵な古民家カフェです。初めて行かれる方も好きになるに違いないっす。

食事が運ばれてきたんで席に戻った。
最初にサラダを食べてみると甘くておいしい。
とれたての新鮮な野菜が食べれるなんてなんてしあわせなんや~。

お店の方がブログを見ててくれて、いつもちび太が午後から行動してるんで、この時間に来てるにびっくりされとった。
食べていると、トウモロコシで作った甘くて美味しいスープを出してくれた。(これも近くの畑のものだそう)
びっくりとうれしさでニンマリのちび太でした。ありがとうございました♪
   momokuri-4.jpg

カウンター近くのかごには、さっきとってきたばかりの新鮮野菜が並べられちょった。
まるで芸術品のようや。
野菜がちび太に「食べとうせ」と言うてるみたいやったけど、料理が下手っぴ~ながよ。
料理のうまい人に美味しい料理に変身させてもろうてね。

美味しいモーニングでパワーも出て、午後からのお仕事もがんばれたよん。

古民家ギャラリー&カフェ「ももくり館」 
香美市土佐山田町1588
TEL 0887-52-5581
定休日 木曜日
 Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR