かわいいペーパークラフト

昨日室戸市に行く途中にトイレ休憩に寄った安芸市の観光情報センター

ここのトイレは入ると同様が流れるのよ。
案内所に入るといいな~と思うパンフレットやらイベントのチラシをもらってくるおばちゃんなのですジョ。

受付の方がパンフレットを入れる紙袋を「どうぞ使ってください」って出してきてくれた。
終わったイベントのポスターを利用したとってもおされ~紙袋。
一つ選ばせてもらってパンフレットを入れた。

帰りに、ゆずグラッセを数個購入。
受付の方にお金を出してふとカウンターにあった岩崎弥太郎さんのペーパークラフトを見て「かわいいですね。作ったんですか?」って聞いたら、作ったものを「よかったらどうぞ」って。
それと作り方のペーパーまでいただいた。

おばちゃんは、と~てもうれしかったのですぅ。
   2014 0628

他にもリアルな犬のペーパークラフトがあったんじゃけどそれはインターネットあったものをダウンロードして作ったそう。
ただそれは作るのが大変みたい。

そうそう前に四万十町役場のHPにも出てたスイカには自然塩も挑戦したいと思うちょるけどなかなか難しそう。
イラレなちび太にできるのか(笑)
だれか作ってくださいましぃ。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR