頭がアンテナ~

今日は、午前中に髪を切りに美容院に行ってきたよん。
髪が多いからすいてもらった。すっきり~♪

お昼前になんとか終わったんでどこぞで食べようか考えながら東にドライブ。
途中あっちゃ~こっちゃ~寄りながら着いたのは室戸市のシットロトさんですぅ。

レディースセット(サラダ・1/2のサイズカリー・飲み物・スィーツ)でタイ式ココナッツミルクカリーとラッシーと豆乳プリンを選んでお願いした。
待ってる間に写真許可をもらって少しだけ撮影させてもらった。

雑貨コーナーを見いくと、和柄のグッズが誘惑しよる~。
いかんいか~ん。と思いつつ買ってもうた。。。

タイ式ココナッツミルクカリーめっちゃ美味しかったっす。
BGMkボサノバが心地よいな。

支払いをして車に乗ってミラーを見たら、なんと~髪の毛がアンテナのようにまっすぐ立ってた。
もしかしたら待ってるときに髪をくちゃくちゃいじってたせいか・・・
はずかしや。

お店の方もお客さんもめっちゃ怪しいおばちゃんがおる~と思ったに違いないっす。
す・すんましぇん。

帰りよったらまたまた安芸市を過ぎたところで眠くなってきた。いつもの芸西辺りにあるコンビニの隅の方に車を停めて寝てもうとったオババです。それにしても車で寝ると深く寝入ってしまうのはなじぇかいな?

明日は午後からお仕事やきに~。ガンバや!!
   sitor-16.jpg

紅茶カリー シットロト
室戸市元甲2748-3
TEL 0887-22-1176
営業時間11:00~19:00(月曜・木曜は11:00~16:30) 
  ※木曜日夕方17:00
定休日 火曜日・第三水曜日

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR