再びコーヒー7不思議さんへ

朝、トーストした食パンにマーガリンをぬって昨日Hanaさんからいただいたイチゴジャムをた~ぷり乗せて食べたよん。最高っす。

家の中でゴロゴロしとったけど、11時過ぎに家を出て5月におじゃました津野町の「コーヒー7不思議」さんへまたまた行ってみることにした。
※前回おじゃました時のブログ

お店に着くとお客さんでいっぱいじゃった。
お店の方に「時間つぶしてからまたきま~す」って来た道を戻って道の駅であれこれ見てた。そこでめっちゃかわゆい革で出来たブーツのストラップを見っけて購入。お店の方に聞くとこの近くの方の作品やそう。

もうちっとばかし戻って葉山まで来ると、葉山の蔵で何かやってる様子。入ったことがないけどすごく興味ありありのちび太でした。
さ~そろそろお客さんも帰った頃かな~とお店まで車を走らせた。
   coffee-nanafushigi-2.jpg

中に入ると二人席が空いてたんで、そこに1人座らせてもらって、本日の珈琲のローズブレンドと、デザートにりんごとさつまいものタルト&小夏のケーキを注文したっす。

待ってる間に写真許可をいただいてお店やご主人を撮らせてもらった。
他のお客さんが来てたんで冊子を読みながらまったりさせてもらったちや。流れてくるBGMも心地よい。

珈琲もデザートもほんと美味しかった~。

またひょっこりおじゃましたいお店です。
外は雨で霧がかかってたけどそれも素敵やったちや。

いつものようにラジオを聴きもって高速は通らず下道を須崎市~土佐市~高知市~南国市~香美市まで帰ったきた。

さ~明日からのお仕事ガンバや~!!

コーヒー7不思議
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR