パンダかわい過ぎ

この前オーガニックマーケットに行った際、つきみさんにランチ食べに行くって言うとったんで今日行くことにしたよん。
一時間前に電話してランチの予約をして夜須町まで運転。

お店に着くとちび太だけじゃったのよ。
つきみさんに写真も許可もらってパチリさせてもらった。

オーガニックマーケットのことや、最近できた道の駅のことやらいろんなことをめっちゃ楽しかったがよ。
話題に出てた、東部の焼き鳥屋さんに挑戦してみたいちや~(笑)
もし先に入ったらブログUPしてくだされ~。

出来上がったランチのいわし丸トマトソースにがこじゃんち~美味しかった♪おばちゃんはこれをおかわりしたかった。
ミニデザートと珈琲で更に大満足のちび太でした。

ほんでもってつきみさんの大好きなパンダの置物や手拭をパチリ。すんごくかわえぇぇぇ~
それにしてもボデーボードやってるつきみさんの色の白いこと。うらやましいのだ。ちび太なんか何もしちょらんのにシミだらけっす。

カウンター席にあった「うずまき新聞」を見てたら、つきみさんがここいいよ~って。
この前新聞にも出てた山の奥にある本屋さん。Hanaさんとこでもおせ~てもらってたから行きたいと思いよったが。
この後、行ってみよ~♪

つきみさんありがと~またおじゃまします。
さ~香北の本屋さんへ   続く
   tsukimi-4.jpg

旬彩料理つきみ
香南市香我美町岸本1039-3
Tel&Fax 0887-54-3550
営業時間:11時~18時 ※行く前にお電話してね。
定休日:毎週木・土曜日&第一水曜日
※ランチは予約してね。
 Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR