保のかさんでHanaさんと

朝、Hanaさんから保のかさんに行くよ~とメールがあったんでちび太もお昼過ぎに行ってきた。
くねくね道を走ってると、前から自転車が手をふりふりしてくれるのは自転車乗りのFさんですジョ。
ちび太も慌てて車の中からふりふりしたけどわかったかな~。保のかさんに行った帰りじゃろ~か?

着くと保のかさんのお友達が駐車場でフリーマーケットをされよったジョ。

その向こうを見るとお店の裏庭のケーブル席からHana奥さんが手を振ってくれよる。
ご夫婦は、もう食事が終わったとこじゃった。
中の席に移動して、一緒におじゃべりしながら保のかSetをいただいたよん。
おぉぉ~鹿肉があるっす♪

美味しいものは早食いのちび太やきに(笑)
デザートのシフォンケーキもふわふわでおいちかった。

Hanaご夫婦に気に入ってもらえてよかったちや。(いつもここの話をしてたのよ)
   honoka-65.jpg

お隣に座ってた、常連さんのおんちゃんご夫婦に誘っていただいて、ちらっとHanaご夫婦と一緒に寄らせてもらった。
物部の自然いっぱいの中で暮らせるってほんまいいな~と思ったちび太なのですよん。

Hanaご夫婦と話しながら駐車場まで戻ったところでお二人から木頭村のお土産をいただいた。
びっくりとうれしさでい~ぱい。
ありがとうございました。めっちゃ美味しかった♪

お二人と別れた後、保のかさんに戻ってお饅頭を購入、香北の良心市でトマトとお花を買って帰ってきた。
なんか今日はうれしい一日やったちや。

保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
※日曜日のみ営業(事前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605
※写真許可をもらって撮影させてもらい
ました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR