やっとオーガニックマーケットへ

Hana奥さんからオーガニックマーケットのお誘い(現地集合・解散)があったんで行って来たよん。
実はGWにちらっとお家におじゃました際、オーガニックマーケットにHanaさんもちび太もまだ行ったことがないちゅ~話をしよったが。

集合場所は、絵本読み聞かせのけ~こさんところ。
け~こさんとHanaご主人、二代目ハナちゃん見っけ。
Hana奥さんは笑いヨガに参加して楽しそう。
お隣のブースは、夜須町のカフェつきみさんやった。写真のパンダのおにぎりはつきみさんとこで売りよるがよ。
少しお話をさせてもらいよった。また今度ランチに行くきに~

Hana奥さんのお友達の女性も一緒に中をくるくる見て回って食料調達。
途中、前にお店で紹介してもらった南国の竹細工にも会えてまたまた世間話をしよったおばちゃんです(笑)

け~こさんのお店の横にみんなで座らせてもらって買ったものをいただいた。
天気もいいし心地いい風もそよそよ~。
楽しく話しよったらもうお昼やきに。

ちび太は、先においとまさせてもろうてドライブへ。

Hanaご夫婦、友達の○○さ~ん、け~こさんめっちゃ楽しかったきに。
誘うてくれてありがとうですぅ~♪

海沿いの道を須崎までひたすらくねくねドライブ。  続く
   20140510.jpg

~池公園の土曜市~ 高知オーガニックマーケット
高知市池 高知県立池公園

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR