再びJOKI  COFFEEさんへ

カフェミシシッピさんを後にして次に向かったのはこの前おじゃましたばかりの「JOKI COFFEE」さん。

と~てもええ雰囲気のお店ですジョ。
中に入ると数名の若い方から年を重ねてきた方々。
いろんな種類の珈琲と心地いいBGMでゆったりとできる空間になっちょります。

ほんま本山町もそうやし土佐町・大豊町と嶺北は素敵でかっちょえいお店が沢山あるきに。

お店の方にオススメ珈琲とりんごのタルトを注文。
写真許可をいただいてまたまたパチリ。

写真のりんごのタルトおいちぃ♪
ほんまはもう1個食べたかったけんどがまんがまん。
おされ~な雑誌を見ながらまったりさせてもらったちや。

お店の方が教えてくれた、お友達が出店されとるという土佐町のイベントへ行ってみることにしたのだ。
土佐町方面に戻って国道439号をずんずん進んでいくとチラシらしきものが道沿いに貼られとった。
車を停めて見てみると「春のよさく市」をこの近くでやってるらしい。
更に進んでいくと、学校らしきとこから沢山の人が出てきよる。道沿いではのぼりを撤収しよる人が。もう終わりみたい。
もう少し早く来てればよかったちや~残念。(後で土佐町役場のHP見たらこのイベントが出てた)

そのまんま国道439号をいの町へ更に仁淀川町まで進む進む。道がよくなってほんま快適なのよん。
国道33号線から越知町~佐川町~日高村~いの町へ。
思い出した~今日から「仁淀川紙のこいのぼり」やりよるがや。 続く
   joki coffee-2

JOKI COFFEE
長岡郡本山町本山521-1
営業時間 9:00~18:00
TEL 0887-72-9309
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR