点検の後に行ってきた

今日は、車の定期点検に香南市のあるディーラーさんとこまで行ってきた。
待ってる間、担当の方とあれやこれやとしゃべりまくってあ~という間に点検が終わってた(笑)
きちゃなかった車もきれいに洗車もしてもらってよかった。
担当の方がおせ~てくれたオススメのカフェ今度行ってみよう。

お昼になったしドライブがてらSO-ANさんのランチを食べに行こう。

中に入ると、ご主人が外のテラス席で食べれるようになっちょるということでそちらに座らせてもらうことにした。
今日は天気もええし気持ちよいのだ。
向こうには鏡川も見えて最高っす。

待ってる間許可をもらってパチリさせてもらった。
ワンコがめっちゃかわえぇぇ。

男の子がランチを運んできてくれて、「上から葉っぱが落ちてくるかもしれないので気をつけてくださいね」ってやさしい気遣い。ありがと~
   SO-AN6.jpg

今日のランチもめちゃおいちぃ♪早食いのちび太はペロッと食べてもうたちや。
カモミールティーとデザートを追加してまったりさせてもらったよん。

やっぱ外で食べると気持ちええね~♪
気持ちよすぎて寝てしまいそうやきに。

このまま帰るのももったいないし。
仁淀川方面へドライブしてみようっと。  続く。


多国籍料理「SO-AN
高知市宗案寺844-4
営業時間 火~木 12:00~15:00
       金~日 12:00~15:00
            17:30~21:00
        夜は前日までに要予約
定休日  月曜日
 TEL    088-844-6848
※お店の方に撮影許可をいただきパチリさせてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR