ケーキは別腹ながよ。

寺のカフェを出た後、もう一ヶ所カフェに行くことにした。
古民家カフェ「ももくり館」さんへずんずん。

中に入るなり友達もかなりお気に入った様子。
欄間がえいね~と見入っちょる。

流れてくる懐かしい洋楽のBGMも心地いい。この曲名がなかなか出てこなんだ。
おばちゃんになると忘れやすくなるのだ(笑)

もうお腹パンパンじゃけどイチゴのショートケーキと珈琲を注文。別腹やきに。
今日はどんだけ食べるのか。
明日からはご飯少なめにしとかんといかんちや。

ももくり館さんが手作りのにんじんとりんごのジュースをガラスのカップに持ってきてくれた。
飲ませてもらったらすんごく飲みやすい。
ありがと~ございました。思わぬサービスに感謝です。

そろそろ友達のお仕事時間が近づいてきちょるき、お店を出た後送って帰ってきた。
お腹パンパンでジーンズのウエスト部分にお肉がのっかちょる。ぐるじぃ。
のびのびゴムのパンツに履き替えて楽になった~

ちょっとないしよったら晩御飯やったがよ。(田舎は早いがよ)

もう食べれ~んと思ったけどニラレバ炒めが誘惑しとった。
ま・ま・まけてもうた~くぅぅぅ

体重計に乗るのがこわいのよ・・・。
   momokuri-3.jpg

古民家ギャラリー&カフェ「ももくり館」 
香美市土佐山田町1588
TEL 0887-52-5581
定休日 木曜日
 Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR