安田町の素敵イベントへ

今日で最後の虫歯を治療完了。結局ぜ~んぶで四本の治療やった。三回の治療で終わったちや。
先生ありがとうございました。

11時頃に家を出て「清流マルシェ in 安田川アユおどる清流キャンプ場」をやってる安田町まで行ってきたよ。

昨年もおじゃましたけど、今年は出店者も増えちゅ~。
駐車場には車も沢山はいっちょる。

車を降りたら、美味しそうなお肉が焼けるにおいがしてきたよ。
それにしても今日は寒いのだ。
アホなちび太は天気予報を見てなかったきに、めっちゃ薄着。
足も素足やきに。

そうじゃ~後部座席にフリースの上着を置きっぱなしやったことを思い出した。(まだ片付けてないだらしないオババです)

会場まで行くと、知り合いに会えたしよかったちや。
   yasu2014.jpg

食べたいものはい~ぱいあったけどあのお肉が食べたい~。
田野町の牛串(赤牛)。
焼いてたおに~さんに「写真撮らさせてください」言うたら、ハッピ羽織って来てくれた(笑)
ありがと~です。

牛串を二本買って、車の中で食べたのよん。
おいしかった~♪
昨年ギターを弾きながらブルースを歌ってた方がおったけど隅の方で後ろ向きに練習中やったんでパチリできなんだ。残念。

スタッフのみなさんほんまお疲れ様でした。
めっちゃ素敵なイベントやきに来年も続けてほしいっす。

○安田町を素敵に紹介しているHP「やすだじかん

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR