龍河洞近くの桜♪

保のかさんを出たと、Hanaさんに忘れた帽子を取りに行ってきた。
ありがとうございました~。

その後、龍河洞駐車場下の桜が素敵な棚田へ行ってみた。
いつも下の道から見えてるのだけで、近くまで行ったのは今日が初めてやった。

前にHanaさんにも聞いてたけど、ここにテント(予約表に記入して予約する?)があってお花見もできるらしい。
てくてく歩いていくと満開の桜がい~ぱい。
テントにはもうお花見で盛り上がってるグループもおるおる。
棚田にこんな素敵な穴場があるとは。
   ryuga-hanami.jpg
下に目をやるとツクシンボウが出てきちょる。レンゲもかわゆい~。
ほんまここの桜最高っす。

あれもこれも撮りたいと思ってパチリしまくってたけどすばらしさがじぇんじぇん写真に出ちょらん。
まっこと下手っぴ~なちび太です。(ToT)

来週はもう散ってしまってるんじゃなかろ~か?
今年はちと早いのかいな?

明日は3月最後の日、忙しいような予感。
異動もなかったけど4月からどきどきですぅ。
がんばらねば~ふぅぅぅ

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR