やっとこさ~テンダーさんへ

今日は9時予約してたディーラーさんとこでボディコートをしてもらいに行っちょった。
ずぅ~ときちゃなかったきにやっとこさ~見れるようになったがよ。でもでも明日は雨みたい・・・くぅぅ
お店を出てそのまんま東に向けてドライブなのよん。

今日こそはあそこに行くのだ。
何年も前に室戸の知り合いから美味しいお好み焼き屋さんがあるって聞いててなかなか行きつけなかったのよ。
室戸へ着いたらお店に電話してやっとこさ~お店発見。
ありゃ~案外わかりやすい場所にあったがや。

12時過ぎやけどお店の前に来ると「準備中」になっちょる。
再度電話してみると「営業中」にするの忘れてたそう(笑)

さっそく中に入ると、喫茶店みたいじゃけどお好み焼きやってるがやろうか~?
お店の方に「お好み焼きできますか?」って聞くとお好み焼きがメインらしい。

入り口近くのテーブル席に座らせてもらったけど、奥にはお座敷もあるそうですジョ。
普通のお好み焼きをお願いした後写真許可をもらってパチリさせてもらった。

待ってると壁にメニューがあった。
もちチーズ入りとか、モダン焼き、セットメニューもあるちや。
ひょっとして普通のお好み焼きを注文したけど=お好み焼き並400円やったんじゃろ~か?

出てきたのは上の写真のお好み焼き400円やった~(安い)
これがまたふわふわで美味しいがよ。
やっと食べれてよかった~♪

さ~室戸をいろいろ見て回ろう。 続く
   tender.jpg

喫茶 テンダー
室戸市室戸岬町5953-40
TEL 0887-23-2105
営業時間 11:00~13:00
定休日 火曜日

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR