道さんでひょっこり

SO-ANさんを後にして、東に向かってドライブ。
知らない道を通ってみたり探検ドライブはほんま楽しいのだ。

赤岡の商店街を通ってみたら、道(タオ)さんが開いちょる~。
お店の中に入って行くとお客さんが何人か座られとったんで、相席させてもらって
デザートをいただくことにした。
よく食べるおばちゃんですぅ(笑)

サワちゃんに「恋の温度サンド」と飲み物は「抹茶牛乳」をお願いした。

写真許可をもらって撮ろうとしたら知り合いの素敵なFさん(女性)がひょっこり入ってきたがよ。
「Fさ~ん」って声をかけると向こうもびっくりした様子。

一緒に話しながらデザートをパクパク。おいちぃ♪
Fさんはほんまいろんなことに挑戦してるめっちゃ素敵なちび太も憧れる女性なのですジョ。

奥で若い男性達とおしゃべりしてる写真の着物姿のお方がFさんとお知り合いで、こちらの席に座って、ちび太の持ってるカメラのこととか少しお話させてもらいよったのよ。
ちび太の大好きな四万十町の半平さんにも行かれてたそう。
なんかめっちゃうれしいのだ。

Fさんからとっても素敵なイベントのチラシをいただいた。
「ウタウ人・タベル人展」~音楽と旅とゴハン~が2月26日(水)~3月3日(月)に高知市本町のファウストギャラリーで開催されるそうですよん。なんかわくわくするイベントのみたい。

楽しいおしゃべりもできてほんま赤岡までドライブしてよかったっす。めっちゃえい日やった~♪♪
帰りもまたまたすんごい遠回りしながらいろんな道を探検しもって帰ってきたのよん。

明日からお仕事がんばるじぇ~
   tao-19

道(タオ)
香南市赤岡町448-1
TEL 090-1176-5545
営業日時 月・火11:00~15:00
       日 11:00 - 15:00
Facebookで確認してね

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR