再びももくり館さんへ

今日は、12月におじゃましたももくり館さんへまたおじゃましてきたよん。
※前回おじゃました時のブログ
やっぱりここの雰囲気ええね~。

夕方から高知市内でパーティーがあるんで軽く食べれるモーニングをお願いした。(午後でもモーニングが食べれるがよ)
待ってる間、写真許可をもらって素敵なお店の中をパチリ。
今椅子の展示会もやってて素敵な椅子が並べられちょる。雑貨もほしいものばかりや。

モーニングが運ばれてきた。
美味しそうなパンや~。お店の方に聞くと、手作りやそう。
懐かしい洋楽のBGMを聞きながらいただいた。

ゆっくりとした時間が流れよる。
まったりまったり。

もうちっとばかし居たい気分。
ケーキを追加注文して窓の外ののどかな景色を眺めながらボケ~。
このボケ~がなんとも心地ちいい。

入り口近くの椅子で小説を読んでる男性や、ご近所のおばあゃんがお茶しにきてたりと1人でもほっとするカフェですよん。

今度おじゃまする時は、大好きな本を持っておじゃましようっと。

あっ!!もうこんな時間。急いで家に帰って、パーティーに行く準備。
着ていく服がなかったけど。買うのももったいないし~結局昔のパンツスーツを出してきて着ていったのよん。おされ~に無縁なおばちゃんです。

兄貴のように思ってる社長さん会社の創業25周年記念パーティーなが。
そこで懐かしい方達にも会えてすんごくうれしかったちや。
思い出話であっという間の時間やった~。
   momokuri-2.jpg

古民家ギャラリー&カフェ「ももくり館」 
香美市土佐山田町1588
TEL 0887-52-5581
定休日 木曜日
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR