やっぱりキャロットケーキ

土居邸さんを後にして、仁淀川沿いの国道194号線をのんびり運転、更に土佐町方面へ向かって国道439号線へ。
のどかでめっちゃほっとする景色です。
まだ昼間じゃから道も凍結もないしスムーズに運転できるのだ。

どこぞでお茶でもしていこうかな。
そうや本山町のMissy Sippyさんに寄ってみよう。

中に入ると、薪ストーブで中は暖かい。
いつものように入り口近くのソファー席に座らせてもらって、ケーキセットをお願いしたよん。
今日のケーキの選んだもは、大好きなキャロットケーキ。これ大きくって美味しいがよ♪

待ってる間に写真許可をもらって中をパチリさせてもらいよった。
ほんまわくわくする空間ちや。
あれも撮りたいこれも撮りたいという気分になるくらいいろんなものがある。
ただちび太の写真が下手っぴ~やからきれいに撮れちょらんがよ。
   Missy Sippy15
お店の方よりライブの情報をいただきました。
5月頃にあのブルースで有名なあの方のライブがあるそうです。
ほんま有名な方で~す。
詳しくはFacebookページ、Missy Sippy (カフェ ミシシッピ)で確認してちょ。

もう16時もまわっちょる。
早く帰らないと冷え込みそう。
お土産にケーキを二つ買って下道をのんびりと帰ってきたっす。

明日からお仕事・・・はぁ~。

Cafe Missy Sippy
長岡郡本山町本山1102-1
TEL 0887-76-2069
営業時間 11:30~22:00
定休日 木曜日
Facebookpage>>Missy Sippy (カフェ ミシシッピ)

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR