鳩サブレー♪うれちぃ

なんぼでも寝れます。寝すぎやきに。

早くも三連休最後の日、今日はいの町の大好きな「Twin Soul土居邸」に行こう。

昨日と同じフリースとジーンズに着替えて、いの町まで車を走らせた。

お店に入ると、ご主人が奥からにっこりと出迎えてくれた。
お客さんはちび太だけなんで和室の縁側に近い特等席に座らせてもらったのだ。

何も食べちょらんきに、サンドイッチのセットをお願いしたよん。(飲み物はホットユズにしてもらった♪)
写真許可をもらって中をパチリ。

なんと~ご主人が鎌倉の鳩サブレーお土産にちび太に買ってきてくれとった。
うれちぃ♪♪
ご主人いつも気ををつかっていただいてありがとうございます。
※今、食べながら書いてます。めっちゃおいしいで~す。

サンドイッチを食べながらご主人といろいろとおしゃべりさせてもらいよった。
ほんま話が尽きないくらい楽しいひと時やったちや。

ご主人はいつも素敵に服を着こなしちょる。めっちゃ参考にさせてもろうちょるちび太ながですジョ。
許可をもらってパチリ♪笑顔が素敵です。

ご主人またひょっこりおじゃましますね♪

まだまだ時間があるし、仁淀川沿いを通って嶺北方面に行ってみよ~   続く。
   doi-28.jpg

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR