夜のHIBIYA RECORDSさんへ

朝起きたら鼻水がじゅるじゅる出よったんで夜までおとなしくネットしたり寝てみたりのぐうたらをしちょりましたのよ。
ほんでもって夜は、先日おじゃました「HIBIYA RECORDS(cafe vert lime & 軒下屋台オトキチ)」さんに行ってきたっす。※前回おじゃました時のブログ

ブログを見てくれた○○さんがワンコのさんぽ途中で寄ってたそうで、夜の居酒屋に行って見ないかよと誘ってくれたのですジョ。
夜にも行ってみたかったからありがたいお誘いでした。

お店に着くと、○○さんがビールを飲みながらカウンターでお店のお二人と楽しそうにお話中。
さっそく隣に座らせていただいてブラックベリーのジュースを注文。(お酒飲めないおばちゃんです)

チューリップ・手羽先・骨せんべい・だし巻き卵をお願いしていただいたけど美味しかったよん。
※注文ごとにお金を払う方式です。

BGMはフランクシナトラ。しっとりとしたええ曲です。

お店のお二人はライダーでこのお店にもバイクのお友達も来られてたそうですよん。
バイクのお話しや、お店ができるまでの話しをいろいろ聞かせてもらったのだ。
なんかかっちょえいちや~

話の途中、飲み物が気管に入りそうになってゲホゲホ~
むせこんでしまった。ほんますんましぇんです。

今日のBGMはフランクシナトラ。しっとりとしたええ曲です。

昼間のカフェとはまた違った、洋館の居酒屋。大人なステキな空間になっちょりますよん。
お店のお二人とじっくりと話したい方は、カウンター席をおすすめですぅ。

是非是非行ってみと~せ。
夜は居酒屋さんになるけど珈琲も飲めるそうですよん。

二時間ほどお話した後、お家に帰ったのでした。
○○さん誘ってくれてありがとうございました~。
   HIBIYA RECORDS

HIBIYA RECORDS
cafe vert lime & 軒下屋台オトキチ
香美市土佐山田町旭町2丁目1-6
 TEL:0887-52-8488
営業時間  11:00~23:00頃

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR