アンチョビのピザが食べたい

木・金曜日は風邪を引いてめちゃ具合が悪かったけど大事な会議やらで休めなんだ。
なんとか無事に終わってよかったのだ。
ただこれからがいろいろとお仕事がいろいろあるっす。。。(ToT)
早目に寝て汗もかいて起きたら頭スッキリ。ただまだ鼻声ですぅ。

ダラダラ起きだして着替えたけどお腹がぺこぺこや。すんごくHanaさんのアンチョビのピザが食べた~い。
午後からHanaさんに電話予約しておじゃましてきたジョ。

アンチョビのピザとスープ(カブ)後でサラダも注文。そして食後にホットチャイ。
ずぅ~と風邪であんまり食欲なかったからHanaさんの料理でお腹いっぱいになって元気もりもり~♪

今日は、お手伝いに来てたこまめさんが食事休憩になったんで一緒に食べたよ。
ポパイとオリーブのオリーブちゃんの雰囲気のと~てもおされ~な女性です。
農家のおんちゃんも合流して三人でおしゃべりしもって食事したよん。

食べ終わる頃に農家のおんちゃんと会う約束してたこの前の若者がやってきておんちゃんに書類に目を通してもらいよった。
早く土地を借りて有機農法ができるようになるとええね。がんばれ~

ストーブの近くの椅子で寝てるチャンコに毎回癒されるのだ。かわゆい♪

さ~そろそろ帰ろう。外に出るとヒエヒエ~です。
この寒さおばちゃんにこたえますジョ。

帰り山田のバリューさんで買い物をして帰ろうと思ったけど、風邪薬を飲んだからやたら眠い。
暖房つけたまんま駐車場で帽子を顔に乗せて30分くらい寝てもうとった。
起きたら家で寝てると勘違いしてここはどこ状態やったちや。アホです。

今度の13日(月)はお店を開けているそうですよん。是非行ってみと~せ♪

いかんもう眠くなってきた。。。
   hana-113.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR