今年最初のお仕事

今日は午後からいの町までお仕事(休日出勤っす)に行ってきたのだ。
待ち合わせの時間まで1時間近くある。
お腹もぺこぺこやし、くらうどさんのレストランでランチでもしよう。
   qraud.jpg

中は、すんごくおされ~です。
庭の見える窓際の席におひとりさまで座らせてもらった。

美味しそうな年末年始限定メニューの中からちび太が選んだのは昼定食(デザート・コーヒーor紅茶付)¥1,800やきに。
めっちゃフンパツしましたよ~。
写真許可をもらって中をパチリ。

料理も美味しかったちや。
食べよるうちにご飯が先になくなってもうておかずだけに。おかわりしてええんじゃろうか?
お隣には若いカップルもおったんでなんか恥ずかしいしな~。
デザートと飲み物も付いちょるき、えいか。

時間を見るともう13:45じゃ。支払いを済ませて、電話してみるともう駐車場に集まってるらしい。
あまり車が置ける場所じゃないらしいから仕事現場まで乗せていってもらったよん。
でっかいランクルの助手席に座らせてもらったけどめっちゃかっちょえい♪

ちと雑草と竹林の中を歩いてこの先に進めるのかちゅ~ところもあったりしたけんどそれもおもしろい。

天気もええし、暖かいし、最高の日じゃった。
仕事も早く済んでみんなにっこり。

無事に終わってほっ♪スタッフのみなさんありがと~です。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR