お墓参りと掃除なのよ

今日は朝からおかあちゃん達とお墓参りに行ってきた。
下の水汲み場からバケツに水を入れてお墓まで持って歩いたがやけどふらふら~。
ほんま体力がなくなったちや。

家に帰ってからも窓拭きから拭き掃除一気にやったもんじゃから疲れてお昼も食べずに夕方まで寝ちょったがよ。
その分晩御飯はすげ~食欲やったちや(笑)

昨日忘年会に行く前に美人のKさんから手作りのパンをいただいたのよ。
さっき食べてけど美味しかった~。ありがと~♪♪

明日はおせち料理はないけど(喪中なので)、Hanaさんに昨日沢山いただいたお餅を食べよう♪楽しみ。

来年4日にはまたまた外でのお仕事です。すんげ~厚着で行くのだ。

喪中なので年末年始の挨拶は控えさせてもらいますですぅ。
   IMG_8302.jpg

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR