今年最後の忘年会

今年もHanaさんに誘ってもらって、忘年会におじゃましてきたよん。
※昨年の忘年会のブログ

昨年と同様、三谷ミートさんで手羽先と、近くのケーキ屋さんのケーキを持ってHanaさんへ。
もうすでにみんな来ちょって食事されたり、餅つき機でできたお餅を丸めたりしよりますのよ。

今年は昨年より更に沢山の人で賑わってますジョ。
とっても楽しい。

Yちゃんがなんとちび太が大好きな、ヒメイチと柚子皮の辛子煮を作って持ってきてくれたがよ。
それと農家のおんちゃんがわさび漬けを持ってきてくれたよん。
この二つがあるとご飯が美味しくなんぼでも食べられるちや。ほんまうれちぃ。
Yちゃんおんちゃんありがと~♪
   hana-111.jpg

Hanaさんのしし鍋やかす汁にぜんざい、鹿肉のたたき、ケーコさんの散らし寿司、佐野元春さん似のMさんが作ってくれたチラコンカン他にも持ち寄りのものも美味しかった。
もう最後のほうは、大食いのちび太ももう食べれましぇ~ん状態っす。
ジーンズのウエスト部分におなかの肉が乗ってぐるじい。

いっぱい話して、食べてほんま素敵な忘年会でした~。
帰りにはさっき作ったばかりのお餅も沢山いただいてきましたジョ。

Hanaご夫婦ありがとうございました。

今年もMと自転車乗りのKさんはHanaさんのお店で寝袋で寝るそうです(笑)
それも楽しそうや。

明日は朝からお墓参りっす。
ほんでもって家の掃除も残ってるし~

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR