寒い寒い~

昨日は、朝から仕事で室戸へ向かった。
室戸岬に着いて車から降りるとさぶい~

写真の方、めっちゃ薄着で寒い中のお仕事お疲れです。
同行しとった方が言うには冬の登山で慣れちょるらしいけど
ちび太はブルブル震えて鼻水じゅるりんなっちょりましたのよん。(笑)
   20131227.jpg

室戸の後は、由緒ある建物、そしてとある海岸へ。
その海岸では風がびゅ~ぴゅ~の中お仕事。長かった~

職場に戻ったら三人しか残ってなかったっす。
この日でお仕事も終わりやったのにぃ~挨拶もできなんだ。

帰り着いたら疲れてそのまんまの格好で寝てもうとったきちゃないオババですぅ。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR