SO-ANさんのタイカレー

この一週間めちゃ忙しかった。22時頃まで残業家に帰りついたらもう23時過ぎ。結局お風呂に入るより睡魔が勝ってそのまんまの格好で朝まで寝てしまったこと度々・・・。きちゃない。(朝シャワー浴びてますから~)
昨日は休日(土・日)出勤しなくてもええようになんとか仕事終わらせた。帰ったら0時まわっちょった。(のろまで仕事のできんオババです)
※メールとかいただいてた方になかなか返事できなくてすみましぇん。

今日は10時に予約してた美容室でカット・パーマ・白髪染めをしてもらったよん。ずぅ~とボサボサの頭で仕事しよったきめっちゃさっぱりした。
Kさ~んいつもありがとう♪

お店を出た後、高知市内からきままに土佐山方面にドライブ。途中でUターンして高知市内へ戻ってきた。
朝からなんも食べちょらんし、もう14時もまわってる・・
そうや!!この前行ったSO-ANさんに行ってみよう。
   SO-AN4.jpg

お店に着くと、お客さんも奥の和室に座られてたんで、ちび太は手前のミシン台がテーブルになっちょる部屋に座らせてもらった。

ご主人がブログを見てくれたみたいでHanaさんが 神母ノ木にお店がある頃に行った話しをしてくれた。お休みが合えばまた今のHanaさんにも行ってみてください。是非是非。

この時間やけどランチもできるそう。でもメニューのタイカレーも食べたい。迷って結局タイカレーをお願いしたよん。
待ってる間に写真許可をもらってパチリさせてもらいよった。
このお店もと~ても懐かしい。

タイカレーを男の子(今日は別の子)が運んできてくれた。
食べる前に何回もパチリして食べてみると、うんうん。おいしい~♪
早食いのちび太は、あっという間に食べたうたちや。

デザートは、アップルクランブルとドリンク(珈琲にした)のセットを注文。
これまたちび太をしあわせにしてくれる味でした。満足なのですジョ。

BGMにイーグルスの曲が流れよったがよ。きゃ~うれしい♪

支払い時ご主人に、「イーグルスの曲がえいですね~」って言うたら、レコードジャケットを出してきてくれてこのジャケットの秘密を教えてくれた。
知らなかった~
ほんま70年代の洋楽はいい曲があった~年がわかるやないかい(笑)


多国籍料理「SO-AN
高知市宗案寺844-4
営業時間 火~木 12:00~15:00
       金~日 12:00~15:00
            17:30~21:00
        夜は前日までに要予約
定休日  月曜日
 TEL    088-844-6848
※お店の方に撮影許可をいただきパチリさせてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR