ボサボサ頭でドライブ

今日は髪がボサボサ(寝癖がとれん)ながやけど午後から嶺北方面にのんびりドライブしてきた。

暖房をつけなくても車の中はポカポカしちょる。本山町まで来たけどめっちゃ暖かいちや。

いかんお腹がすいてきた。ボサボサ頭じゃけどおばちゃんやからええか。
久々にMissy Sippyさんで食べて帰ろう。

中に入ると、お客さんはちび太1人だけじゃった。
入り口近くのソファー席に座らせてもらって、メニューボードに書かれちょった「ココナッツスープの汁かけごはん」にしてみた。

待ってる間に写真許可をもらってパチリさせてもらいよった。

いつ来ても異国にいるような楽しい空間です。
暖炉近くではかわゆいワンコが気持ちよく寝よるちや。

料理が運ばれてきた。小皿のナンプラーとお酢を好みでかけて食べるそうなのでぜ~んぶかけて食べたみた。
うんま~い。異国の味です♪

食べ終わって、デザートも食べたいから今日のケーキの中からオランダ風アップルパイとホットチャイを追加注文。
運ばれてきたオランダ風アップルパイを見て「おっきいね~すごい~」って言葉が出てしまうくらいボリュームがあるがて。
ちび太的にめっちゃうれしいのだ。普通お店で出てくるパイ3個分あると思うよ。
ほんまここの料理はどれも美味しいのよね~。

雑誌を読んだりボケ~としたりとまったりさせてもらったジョ。
またひょっこりおじゃましたいのだ。

お庭の紅葉が真っ赤になってめっちゃきれ~。パチリさせてもらってお店を後にした。
帰りに本山さくら市さんでドレッシングとチャーテーの漬物を買って下道をのんびり帰ってきた。

明日は大事な打ち合わせ会議やらいろいろあるき、めちゃブルーなのよん。がんばらねば・・・(ToT)
   Missy Sippy14

Cafe Missy Sippy
長岡郡本山町本山1102-1
TEL 0887-76-2069
営業時間 11:30~22:00
定休日 木曜日
Facebookpage>>Missy Sippy (カフェ ミシシッピ)

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR