高知城でキャンドル

先日行ってた「高知城冬のお城まつり」やっとこさ~UPするっす。
実は帰ったら眠くて眠くてなかなかUPできんかったがよ。

去年も見に行ってたけど今年もすんごくよかったちや。
寒くって鼻水じゅるりん出よったけど何枚も下に着込んで更にモコモコのダウンコート。

だるまみたいなオババが怪しく写真を撮りまくってたっす(笑)
   castle.jpg

それにしても日頃運動しよらんちび太には階段を上るのがきつかった。
上に着いたらもう足がガクガクっす。下で杖を借りたらよかった~ぜえぜえ。
前にお山へのウォーキングを誘われたけど高知城の階段でへたばっちょるちび太にはやはり無理かも~ふぅ

どのキャンドルも素敵やったけど、ちび太的には、丸の内緑地の手作りのキャンドルがお気に入りやったジョ。

明日(12/8)までやってるそうですよん。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR