土居邸さんのクリスマスツリー

SO-ANさんを後にして向かったのは、いの町のTwin Soul土居邸さんですジョ。

お店に入ってすぐにクリスマスツリーが飾られちょった。
ほんでもってBGMは、しっとりとしたクリスマスソングが流れよってすんごくいい♪

奥からご主人が出てきてくれた。
奥の和室の特等席に座らせてもらって、珈琲とケーキのセットをお願いした後写真許可をもらっていろいろとパチリさせてもらいよったよ。

前にも書いたけどここのストーブはすんごく素敵なのよ。
そのストーブを火がランプの灯りのようにも見えて心が落ち着くちや。
ご主人によるとこれを見て4人のお客さんが同じものを買ったそうな。
ちび太もほしいちや~

他のお客さんが来るまで、ずぅ~とちび太とおしゃべりしてくれるご主人にいつも感謝しちょります。
この前、東京からお友達がカヌーと釣りに来られてちょったそうでお店を休まれちょったがよ。
ご主人はアウトドアの達人じゃからお友達も満喫しただろうな。
ほんまうらやましいちや。

写真のミニチュアのカップのセットを県外の方から何セットもプレゼントされたそうで見せてもらったよん。
かわゆい~。
ひょっとしたらこれを全部のテーブル席に飾るかも?とのことでした。
これで珈琲飲んでみようかいな(笑)

途中お客さんが入って来られたんでちび太は、昔の映画雑誌スクリーンを見て懐かしさいっぱいになっちょったちや。
まったりさせてもらってすごく心地よくなってもうた。

もう一組お客さんも入って来られたんで、そろそろ帰ろう。

ご主人に見送ってもらってお店を後にした。またひょっこりおじゃましま~す。
   doi-27.jpg

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR