SO-ANさんのランチへ

ふぁ~よく寝た寝た(笑)
お母ちゃんが階段を上ってくる音でやっとこさ~起きたおばばです。

今日はどこへ行こうかと思いよったけど久々にSO-ANさんと土居邸さんに行こう♪
家でなんやかんやしとったら出るのが遅くなってもうて、SO-ANさんに着いたのは13:55やったがよ。

中に入るとちび太だけ。
ランチもう終わってるかなと思ったけどお店の方に聞くと大丈夫やったよん♪よかった~

待ってる間写真許可をもらって中をパチリさせてもらったっす。
1人じゃから怪しい格好で撮ってもわからん(笑)

高校生?大学生くらいの男の子が料理を運んできてくれてニッコリと「おまたせしました、どうぞ」って置いてくれたがよ。
礼儀正しくって感心です。

今日のランチもすんごく美味しかった。
豚の角煮みたいなのが異国の味っぱくて気に入ってもうたちや。
サラダのドレッシングもちび太好み♪

食べ終わってお庭の花を中から撮ってたら近くにいた男の子が「いい写真とれましたか?」って言うてくれたんで戸を開けていいかお願いして
パチリさせてもらったジョ。
ブログにUPするって言ったら見てくれるそう。おばちゃんのブログあんまりおもしろくないけど見ててくれたらうれしいちや。

今度はランチ以外の料理も食べてみたいちや。

さ~次はいの町の土居邸さんへ   続く
   SO-AN3.jpg

多国籍料理「SO-AN
高知市宗案寺844-4
営業時間 火~木 12:00~15:00
       金~日 12:00~15:00
            17:30~21:00
        夜は前日までに要予約
定休日  月曜日
 TEL    088-844-6848
※お店の方に撮影許可をいただきパチリさせてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR