今年は行けた冬の夏祭り

昨年は、用事で行けざった「冬の夏祭り」に午後から行っちょった。

先に向かったのはけーこさんの絵本の読み聞かせのところ。(ブログで出店するのを見てたのよん)
久々に会ってちとお話をさせてもらいよった。
絵本が大人でもわくわくするようなものがあるがって。

けーこさんにお隣座ってた竹のおもちゃのたけやんさんを紹介してもらって挨拶。近くにいた子供達も楽しそうやった。

それにしてもこじやんち~人が多いちや。
人混みに酔いそうやけどでも楽しいから大丈夫。

あっ!!スモークしたチーズ見っけ♪
またまた4個購入。(食べるのが楽しみちや)
   fuyu-natsu2013.jpg

なになになに~マイケルジャクソンの曲が流れ出したと思ったら人が集まってきた踊りだした~。おぉぉ~
みなさんうまい!!着物の人もかっこよく踊って周りの人達にパチリされよったっす。
ちび太も先頭の女性の前からパチリさせてもらったっす。

その後に道(タオ)さんとこで梅のジュースと手づくりソーセージをいただいた。めっちゃおいちぃ♪

はるさん(帽子がかわゆかったよ~)とも久々に話もでけたし、芋天もいただいて赤岡を後にしたっす。

さ~まだ時間もあるし、Hanaさんに電話予約して行ってみよう。  続く

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR