高農フェスタ・ふれあい市なのだ

今日は姪っ子が通う高知農業高等学校の「高農フェスタ2013・ふれあい市」にお母ちゃんと行ってきたよ。
これがまたすんごい人じゃった。

10時からじゃったけど、9時40分頃に着いたら、駐車場の運動場はもう車でぎっしり、校舎に近づくともう販売のテントの前にはもう沢山の人が並んで待ってる。

噂には聞いてたけど、こんなに人が来てるとは思わなかったちや。す・す・すごい!!

お母ちゃんの目的は、新聞に出てた巨大モザイク壁画と、姪っ子利の活躍ぶりをビデオに撮ることやったんでそっちを優先。

巨大モザイクはすんげ~でかかった。
これを作った生徒さんたちに拍手を送りたいっす。
   nogyo1123_20131124002551f44.jpg

何か買って帰ろうと、生徒さんの手づくりクッキーと梅干とシフォンケーキを買ったよん。
手づくりのハムとかのテントはめっちゃ長い列ができちょったんであきらめた。

姪っ子いる教室で活躍ぶりを見て大人になったな~と感動のおばちゃんですぅ。
あの長い行列のことを姪っ子に聞いてみたら早い人は7時過ぎごろから並んで待ってたそうな。

そうそうあの看板犬の苦情係りの「リンちゃん」に会えたがよ♪
めっちゃかわゆかったちや。
みんなになでなでされよったよん。

「学園祭であんなに人が来るってすごでね~」ってお母ちゃんと言いもって学校を後にした。
その後、二人で野市のお好み焼き屋さんでお昼を食べて帰ってきたっす。

帰ってち~とばかりのんびりしよったけどちび太はまだカフェにも行きたかったんで、Hanaさんに電話予約して行ってきた。続く
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR