ブラジル音楽のライブへ

先日、道(タオ)の佐和ちゃんから「The Xangos west Japan Tour 2013」のお誘いの電話があって今日仕事が終わってから急いでいってきたっす。

なかなか仕事が終わらんかったんで、1時間遅れでお店に着いたちや。
ちょうど一部が終わって休憩タイムの頃じゃったのよ。

中に入って後ろのほうの空いてる椅子に座らせたもらって、ソフトドリンクをお願いした。
お客さんの中には、知った顔もあって少しお話もでけたっす。

佐和ちゃんに写真許可をもらってライブ中フラッシュ無しでパチリさせてもらったジョ。

ブラジル音楽の心地いい曲はえいね~。
まえかわとも子さんの歌声にうっとり♪

冬なのに、お店の中はブラジルにいるような気分になっとったちび太ですぅ♪
素敵な夜になりました~。

そうそうお店で売ってた、あの美味しいスモークしたチーズを見っけて四つも買ってもうた。(前に買ってからこのチーズのファンになっちょるのよ)

さっき食べたらも美味し過ぎてとまらなくなっちょった。
   2013118live.jpg

道(タオ)さんでは、11月17日にも別のライブがあるようです。
詳しくは道さんのFacebookをチェックしてみてちょ。


【赤岡町の素敵イベントのお知らせ】
第19回あかおか 冬の夏祭り
 2013年11月30日(土)・12月1日(日)
 香南市赤岡町赤岡町横町商店街
 何とか今年は行きたいな~
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR