夜空に満天の星~♪

今日は、昼間ちょっくら高知市内まで「ふるさとまつり」へ行っちょったジョ。
安田町のNさん発見♪美味しそうなじねんさんの商品を夜の集まる友達のお土産に購入させてもらったよん。

会場はすんごい人やったんでいろいろ見てまわって15分くらいで会場を後にしたのよ。人混みに酔うてもうた。
帰って写真を確認したらほとんどがふぶれぶれ。デジカメのどこかをさわってもうたのか?(ToT)
なんかどど~と疲れて夕方近くまで寝てもうちょった。

夜は、佐岡寮さんに行ってきたよ。
前回と同じメンバー5人で美味しい料理を堪能したのやった。

今日の料理で「美味しい~」を連発したのは、ウニが乗った茶碗蒸し。これまたプリンみたいななめらかさ。
ちび太大感激っす。(久々のウニやき)

いろいろ話して笑ってほんま素敵な夜やった~

食事を終えて、外に出ると夜空に満天の星が。
ご主人が気を利かせてくれて土間の電気を消してくれた。
すご~い。すご~い。星がい~ぱい。吸い込まれそう。
まるで大好きな10ccのあの曲を聴いている時のよう。

みんな夜空を見上げながらうっとりしてたのでした。
寝転がってみたら最高じゃろ~な~。

さ~お家に帰ろう。
RちゃんFちゃんいつも誘ってくれてありがとう。楽しかったよん♪
Kさん、沢山の銀杏ありがと~食べてみるね。
おんちゃん、海外一人旅楽しんできてね~(みんなのお土産よろしくっす)
   saoka-5.jpg

佐岡寮」(完全予約制)
香美市土佐山田町佐野1087
※写真許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太の大好きな曲♪(満天の星を見ながら聴いたら最高っす)⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR