川のきれいなキャンプ場で

今日はディーラーさんとこで車の点検ときれいきれいに洗車してもらってから安田町まだ行ってきたよん。

前に知り合いになったNさんとお友達がイベントをされるちゅ~ことを聞いて「じぇ~たい行くのだ」と思うちょりましたのよ。

海沿いの道を入ってるとこれがまたこじゃんち~海が青くてチラチラ見ながら走ってた。
  
途中寄り道をしもって安田町の「安田川アユおどる清流キャンプ場」へ向かった。

yasu2013.jpg
駐車場へ車を置いてすぐ側の川を覗いてみると釣り人がすぐ下におってびっくり。
川もきれ~やきに。

会場に向かうと美味しそうなものを売ってるテントがあって、シャむっすとマドレーヌと魚の手拭を買ったらお店の方が鮎の絵が入ったエコバックをくれたがよ。めっちゃうれし~ありがとうございました。

Nさんがいるらしいピザ釜のある建物に行く途中、Nさんにばったりあって少しお話もできたちや。
建物中ではまだ準備中らしかったんで、外でギターを弾く男性を許可をもらってパチリさせてもらったっす。

シャむっす。を食べよ~
川沿いに座っていただいた。これすんごく美味しかった♪
自然いっぱいの中で食べると更に美味しいのだ。

ちび太が出る頃には、キャンプ場に車が何台も入ってきよったジョ。

Nさん素敵なイベント教えてくれてありがと~。来年も楽しみにしよります。


安田町が素敵に紹介されてるサイト⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR