ずぅ~と棚田を見ていたい

クラインガルテンもとやまを出た後は、途中に棚田が見える展望台があるらしくTさんがススメテくれたんでちょっくら寄り道してずんずん山道を登って行くと大石展望台発見。

ソファーが置かれとって座ってまん前を見ると、すんごい棚田(吉延地区)の景色が~
絶景です!!
   20131006motoyama.jpg

あんまりの素敵な景色にTさんに「すごいきれ~」を連発しちょりました(笑)
すんごい枚数撮りまくった。

もしや向こうの棚田から誰かこちらを見よるかもしれん。大きく手を振ってアピール。
アホ丸出しですみましぇん。

ここで何時間でも景色を眺めていたいくらい。

でももう帰らないといかん時間になっちょる。また今度行ってみなくては。

Tさんをかのんさんまで送って、下道をのんびり帰ってきたのだ。Tさんありがとうございました。

ほんま今日は、素敵な方達にも会えたし、素敵な場所にも行けたいい日じゃった~

ちび太のオススメ曲⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR