半平さんの和の照明展

6時過ぎに起きだして新聞読んでまた寝てもうとったおばちゃんです。
結局お昼頃まで布団の中におったちや。
ダラダラ着替えて(やっぱりいつもTシャツの下に長袖とジーンズ)、車に乗って大好きなドライブへ。
久々に四万十町の半平さんとこに行ってみようっと。

ラジオを聴きながら運転してると西部は雨やちゅ~こと。
近くになってきたらほんまに雨が降り出したちや。

半平さんとこにおじゃますると、和調の照明が展示されちょって和室がええ感じになっちょる。
写真許可をもらって展示されちょる照明を撮らせてもらったよ。

おぜんざいのセットを食べながら雨の降るお庭と、和の照明を見てまったりさせてもらったちや。
晴れの日より雨の日が照明が映えて素敵っす。

半平さんとおしゃべりさせてもらいよったけど、なんとひなたカフェさんが近々カフェを閉めることを教えてもらった。めっちゃ残念です。※前におじゃました時のブログ

半平さんところで四万十町の素敵な方達と半平さんのコラボイベントが開催されるようになるらしいっす。
いつごろになるんじゃろ~か?めっちゃ楽しみ~♪
半平さんまたおせ~てくださいね。

さ~そろそろ帰ろう。ほんまは、椿食堂さんでラーメンを食べようと思ってたけどすっかり忘れて通り過ぎてもうとった。久礼坂辺りではっと思い出したけどそのまんま帰ってきたのよん。
   hanpei-27.jpg

◆半平さんで「灯り365日」展開催中
   2013年9/14(土)~10/14(月)

古民家カフェ半平」(旧半平旅館)
高岡郡四万十町茂串町2-3
TEL 0880-29-6004

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR