りんちゃん

いつだったろうか、高知新聞に高知農業高校に通う息子さんのことを書いてたお父さんのことを思い出した。あの記事を読んでめっちゃ感動しとったちび太でした。

実は姪っ子も同じ農業高校ながですよん。中学の時からこの高校に行きたくて合格したときはめっちゃ喜んじょった。
毎日学校に行くのがほんとうに楽しいらしい。
ちび太は普通高校やったけど姪っ子の話を聞いてるとうらやましくなってしまう。

もらってきたパンフレット「とさぶし」になんと農業高校の教職員名簿の写真にワンコの「りん」(畜産総合科)ちゃんが紹介されとった。
ワンコ先生?すんご~い。
   tosabushi.jpg

この前の体育祭では借り物競争で牛や、ヤギ、ポニー、その中にりんちゃんも参加しちょったそうな。

ええなええな。こんな素敵な学校に通ってみたかったな。

学校に行くのが楽しいってすごいことやと思わんかえ。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR