縁側がいいな♪

眠い眠い眠い。
朝食食べた後も寝てた。
なんぼでも寝れる~。

やっとこさ~起き出して居間でボケ~。
さっ ドライブがてらカフェでまったりしてこよう。

その前にドラッグストアーで入浴剤とお徳用トイレットペーパーを買うちょかんとね。いつも忘れるがよ。
お店を出てから、いの町までドライブ。
仁淀川沿いを道の駅までドライブして後いの町の商店街に戻ってきておじゃましたのは、土居邸さん。

中に入って「こんにちわ~~!!」って声をかけるとご主人がニコニコ出てきてくれた。

お客さんはちび太だけなんで和室のお庭の特等席に座らせてもらったよん。
お昼もまだやったんで、サンドイッチのセットをお願いした。
待ってる間写真許可をもらっていろいろパチリ。

足を伸ばして素敵なお庭を眺めよったらめっちゃ眠くなってきた。ここで昼寝したらなんぼか気持ちよく寝れるんじゃなかろ~か。
なんてアホなことを考えるおばちゃんやきに。
ご主人一度縁側で昼寝させてくださいまし~なんて(笑)

ご主人といろんなお話をしもってサンドイッチをいただいたよん。
お客さんで、ブログを見てきてくれた方がいたそうな。
土佐弁まるだしで田舎者のおばちゃんのブログを見てくださってる方がいるなんてほんまありがたい。
見てくださった方が大好きな土居邸さんに来てくれたこともうれしいちや。

さ~そろそろ帰らねば。

ご主人いつも1人でおじゃまするちび太の話し相手になってくれてとってもうれしく思ってます。
いつも心遣いありがとうございます。

またひょっこりおじゃましま~す。

明日はお仕事や~くぅぅぅぅぅ。がんばらねば・・・
   doi-26.jpg

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR