ゑびす昭和横丁へ

昨日お墓参りで刺された顔と足が痒いちや。
なんか今日はまた暑くなってきたような。

さ~今日は、山田の「ゑびす昭和横丁」に寄ってその後保のかさんに食べに行くよん。

いつものTシャツにロールアップジーンの小汚い格好で出発っす。
おされ~な格好ができんオババなのですジョ。
   ebisu2013.jpg

ゑびす昭和横丁の駐車場に車を置いててくてく商店街へ向かった。
なんか昨年より人が多いような。
沢山の旧車も展示されとってみんなカメラでパチリされよった。
車好きの人にはたまらんイベントに違いない。

街角でライブもあったりハイカラ食堂もあったりと子供からお年寄りまで楽しめるイベントになっちょる。

ハイカラ食堂で懐かしい給食を食べたかったけど保のかさんへ行くきにガマンですぅ。

月光仮面が横を通っていったり、ボンネットパスが送迎してたりと懐かしい昭和な町になっちょったよん♪

さ~次は、物部町へ  続く
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR