台風?

台風の影響で朝から雨やきに。
でも普段の雨って感じやけど少しし寄ったら小雨になってきた。

午後から高知市内までちょっと用事を済ませてちょうど大橋通の交差点で止まったらアーケードでラ・ラ・ラ音楽祭をやってた。
雨が少し降ってるけどなんとか開催になってよかった~♪
ちび太は見にいけんかったけど素敵な音楽で町があふれてたに違いないのだ。

そのまま東に車を走らせて赤岡町の横町商店街まで来てた。15時近くやけど何も食べちょらんきお腹がぺこぺこ。
道(タオ)さんの前をゆっくり通ってみたら開いちょる。
車を駐車場にとめて中に入ると、サワちゃんが奥で、お客さんに着物を着付けてる最中やった。
着物姿の若い女の子すごいこのお店にマッチしていい感じです。

タオカレーとホットチャイをお願いして後写真許可をもらって中をパチリさせてもらったよ。
サワちゃんといろんな話をしもってタオカレーをいただいた。ここのカレーも大好きなが。美味しいちや♪

朝方寒かったきにそこらへんにあったダボダボの長袖のシャツを羽織ってきたけど食べてると暑くなってきた。食べ終わる頃には汗びっしょり。
やっぱまだ長袖は暑いちや~。

そうそう今年の赤岡町の素敵イベント「冬の夏祭り」は11/30(土)・12/1(日)になったそうですよん。
昨年は行けなかったから今年は行くのだ。

明日は天気になりそうやけどめっちゃ暑くなりそうじゃ。

タオさんでのライブ情報です
 ☆「The Xangos」ライブ 11/8(金)17:00オープン 19:00スタート 
    前売2,500円/当日3,000円(1ドリンク付)
 ☆ 「ラッパ唄う」ライブ 11/17(日) 詳細は道さんFacebookで確認してね。
   tao-18

道(タオ)
香南市赤岡町448-1
TEL 090-1176-5545
営業日時 月 ・火: 11:00 - 15:00 日: 11:00 - 15:00※Facebookで確認してね

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR