再びとさのひるねさんへ

Hanaさんを後にして家に急いで帰って準備してとさのひるねさんに向かった。
19時に現地集合で高知市内組3名も先に駐車場に到着しちょった。

さっそくみんな(5名)で中に入るとひるねさんご夫婦が迎えてくれたよん。
いろんな料理が出てきてそれがまた美味しい。(写真以外にもいろいろあった。)
高知からの2人はここは今回初めてやけどお酒好きにはうれしいお店やったに違いない。

お酒が飲めないちび太はコーラとジンジャーエールで美味しい料理を食べよったがよ。
一時間前までHanaさんでこじゃんち~食べてたのにまだまだ入る自分の食欲が怖いくらいちや(笑)

とさのひるねさんでちび太のお気に入りは、肉じゃがと豚の角煮。
タッパー持ってきてたら別に入れて買って帰りたいくらい大好きちや。

途中ご主人にいろなん懐かしい曲をリスエスとして歌ってもらったよ。
ちび太リクエストのイーグルスのホテルカリフォルニアがよかった~♪
奥さんもいつ見てもかわゆいのだ。
ほんまめっちゃ素敵なご夫婦です。
実はこの前の龍河洞まつりでもお2人に会ってたのでした。

最後に奥さん手づくりのプリンが出てきたがやけどこれまたすんごく美味しい。また食べたいちや。

いろんなこと話して楽しい充実した夜でした。
みんな~ありがとう。
そしてとさのひるねご夫婦美味しい料理と素敵な歌をありがとうございました。
   hiru-ne914.jpg

とさのひるね
香美市土佐山田長神母ノ木312-1
0887-53-2345
営業時間 18:00~23:00
営業日はこちらでチェックしてね。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR