ケーキがいっぱい

昨夜は仕事が終ってからお出かけしちょったがやけど帰ったらもうお風呂も入らず化粧も落とさんと朝まで爆睡やったちや。
朝起きて朝風呂入ってなんとか目が覚めた。
冷凍しちょる、文佳人の食パンをトースターで焼いて食べてるとめっちゃ幸せ気分になるがよ。ほんまこのパン大好き♪

部屋に戻ってゴロゴロしよったらまて寝てもうちょった。
なんぼでも寝れるちや~。

午後からHanaさんに電話予約して15時頃おじゃました。
中に入ると、久々に自転車乗りのKさんがお友達と食事中。
3ヶ月フランスやスイスとかいろかな国を旅行して帰ってきたばかりやそう。(毎年この時期に行ってる)
真っ黒に焼けちょるけどシャツを着てメガネをかけてる姿は学者さんみたいになっとるちや。

ちび太は奥の席に農家のおんちゃんてと相席させてもらってスープとトマトと大葉とツナの冷製パスタをお願いしたよん。
おんちゃんが帰り際車から袋にみかんを入れてもってきてくれた。いつも申し訳ないです。

その後Yちゃんも食事休憩になって一緒におしゃべりしながら食事した。
お客さん達も帰った後、Hana奥さんがみんなが持ち寄ったケーキやお土産を大きなテーブルに並べてケーキパーティーに。
ちび太も混ぜてもらっていただいた。
Hanaさんのお友達の姫路のNさんが来る途中に買ってきた、霧の森大福とロールケーキと、ちび太はmongo mongoさんのケーキ、自転車乗りのKさんの外国土産のお菓子をみんなで食べたよん。
霧の森大福おいちぃ~♪

Kさんのツールドフランスを見てきた話やらそこでスポンサーさん達が配ってた粗品?やら応援グッズ?見せてもらってた。
なんとその中のマグネットを三枚もいただいちゃいました。Kさん貴重なもの有り難うございました。

みんなで楽しい話をしよったら・・・
もう18時になっちょる~きゃ~すみませんすみません。長居しすぎました~。

Hanaさんのお友達はみんな素敵な方達やき~。
またゆっくりおじゃましま~す。
   hana-100.jpg

Hanaさんを後にして急いで帰った。実は夕方から飲み会(ちび太は食べるだけ)じゃった~  続く

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR