くねくねとほっとする場所へ

今日はじぇ~たい行くのだ!!
8月からずぅ~と夏休みやった保のかさんが今日から営業なが。

行く前に電話で確認してから家を出た。
やっぱ保のかさんまでのくねくね山道は自然いっぱいでえいちや~♪

保のかさんに着くと、奥に別荘のおんちゃんがコーヒーを飲みよったちや。
すぐ近くに座らせてもらって保のかさんに保のかSet(ケーキセット付)800円をお願いした。
保のかさんとおんちゃんと笹普賢堂の夏祭りのことやいろいろ話しよったが。
おんちゃんは、奥物部湖湖水祭りに高知市内からお孫さんを連れて行っちょったらしいけど今年はほんますごい人で驚いてたそうな。やっぱ今年はすごかったのね~

少ししよったら見覚えのある方が入って来られた。
ブログにコメントをいただいたことのあるTさんと奥さん、娘さんです。

またまたおしゃべりをさせてもらってたら奥さんが久保のお祭りで、Hanaさんにお手伝いに来てるYちゃんに会ったそう。すごい♪

笹普賢堂の夏祭りで会った女性のお坊さんとも同学年やっそうな。
それと~高校はちび太と同じで先輩やったのよ。
いろんなところで繋がっちょってめっちゃうれしい。
ご家族が帰られるときに許可をいただいてパチリさせてもらったよん。(顔はぼかしてます)
すごく仲のいいご家族でうらやましいな。また会えるといいですね~♪

美味しい保のかSetを食べて大満足のちび太でした。
一番うれしかったのは保のかお母さん娘さんに久々に会えたことなのですぅ。
ここにおじゃまするとほっとするがです。
   honoka-49.jpg

「‎保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
営業日 日曜日 (行く前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605‎
※写真許可をもらって撮影させてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR